kodomobeyaonesan’s blog

チャットレディ歴5年あります♡今は訳あって子ども部屋お姉さんをしています。夢に向かって頑張ります!

会う人全員に褒められた♡韓国ファンデが最強すぎた!

皆さんごきげんよう!ブログ主の花です(^▽^)/

 

今回はよく肌を褒められる私が超おすすめのファンデを紹介していきます☆

 

[タップで飛べる目次]

 

ファンデの前に

ファンでの前に必ず必要な物、ありますよね!!

ファンデを綺麗に仕上げるには、”下地”選びも重要です!

実際、私も高校生~大学1回生くらいまで自分に合わない下地を使用していました。

その結果。。すっぴんの方が肌綺麗に見えるやんけ!!っという事態が発生^_^;

皮めくれも酷かったです泣

 

いろいろ試した結果、一番良かった下地は、、

 

ポール&ジョーのファンデーションプライマーです!!

 

ん?ファンデーション?っと思った方もいらっしゃるかと思いますが、プライマーなのでファンデーション下地です(^▽^)/

 

しかも美容液入り、、!!この下地を使用してからは化粧が原因で肌が荒れることは一切なくなりました♪♪

 


 

↑カラーバリエーションも豊富なのでぜひ買って試してみてください♡

 

日焼け止め

私が高校生のころから愛用している日焼け止め♪

色も白く見せてくれて、日焼け止め効果もばっちりなのが

 

アクアスキンケアUVです!!

 


 

こちらも結構有名ですよね^_^;

私はラベンダーカラーがお気に入りです☆

 

伝説のファンデ☆

 

そしてそしてお次はついに、、

 

私史上、伝説のファンデーションをご紹介(^▽^)/

 

そのファンデーションは、、

 

Age20‘sのファンデーションでございます!!!!!!

 

出会いは母の職場の同僚さんが韓国旅行でお土産に買ってきてくれたものを、お母さまが私に横流し(おいw)してきた事がきっかけでした!

 

パッケージがリボンで可愛い♡


可愛すぎます。。♡最近ずっとトレンドで私自身も大好きなリボンデザインです🎀

メイク道具って普段からよく目にするものだからこそ、パッケージが可愛いとテンション上がりますよね♪

 

驚きのテクスチャー

そして何より、この記事を読んでいただいている皆様にお伝えしたいのが。。

テクスチャーが新感覚すぎるーーー!!!!ということです^_^;

塗った瞬間「なにこれすご!?」ってリアルに言っちゃいました。。(笑)

簡単に説明しますと、ヒヤッッすーーという感じです(伝われ)

肌の上がアイススケートみたいな感覚になるんです!!がちで!!!(笑)

そして仕上がりもとても綺麗でお友達や姉から「どこのファンデ使ってるのか教えて!!」っと頼まれるくらい良いです!!

 


 

 

↑こちらはパケ違いですが中身は同じです♪

ぜひ買って試してみてください♡

 

あとさっき知ったのですが人気美容系ユーチューバーのハウスダストさんも動画内でこの商品べた褒めしていたらしいです♪♪

 

これは買うしかないです!!私も今のがなくなったら詰め替え用リピートするつもりです♡