kodomobeyaonesan’s blog

チャットレディ歴5年あります♡今は訳あって子ども部屋お姉さんをしています。夢に向かって頑張ります!

え、肌荒れ治った!?

ごきげんよう!ブログ主の花です(^▽^)/

 

今回は肌荒れが酷かった私が激推しする洗顔料をご紹介します♪

 

突然ですがわたし、、、、

 

とってもズボラなんです^_^;

何も予定がない日は一日中ベットの上にいます(笑)

み、皆さんもそうですよね??

私ほどじゃなくても、仕事から帰ってきたらすぐ洗顔して横になりたいとか、いちいち泡立てるの面倒くさいなあ、、って思ってる方結構いると思います!

 

でも肌荒れに効きそうな洗顔料って泡立て式めちゃくちゃ多くないですか!?

 

面倒くさい~~~!!!!!!

 

・パッと洗って時短したい!!

・少しでも自分の時間がほしい!!

・でも肌荒れはしたくない!!

 

これが本音ですよね^_^;

 

少なくとも私はそう思ってました。。そしていろいろ試した結果たどり着いたのが、、

 

ビオレ ザフェイス泡洗顔料 シリーズです☆

 

詰め替え用ありで全5種類のラインナップがあります♪

それぞれ紹介していきます(^▽^)/

私の一押しは一番最後に紹介しますね♪

 


 

 


 

↑こちらが一番オーソドックスなレギュラータイプです!

保湿重視の洗顔料になります!

使ってみた感想は肌がもちもちになる!でした。

 


 

 


 

↑こちらは混合肌用の洗顔料になります!

混合肌の方って割と多いし明確にこの肌の人向け!ってしてくれてるのは嬉しいですよね♪こちらも保湿重視の洗顔料です!


 

 


 

↑こちらはさっきとは反対に脂性肌の方向けの洗顔料です!

私の姉が脂性肌でして使わせてみたところ肌の調子が良いみたいです♪


 

 


 

↑そしてお次も気になる方多いのではないでしょうか?

ニキビ肌さん向けの洗顔料です。これも実際使用したことありますが、ニキビができにくくなりました!


 

 


 

↑はい!来ました!これが私の一番おすすめで一番効果を実感できた毛穴洗浄に特化した洗顔料です!これで本当に肌が荒れなくなりました!

ニキビもできづらくなったので本当におすすめです☆

 

そして何度も言いますが、この商品は洗顔を超時短できます☆

もちろん肌もきれいになります!

こんな一石二鳥なことってあるんですね、、これからもお世話になります(笑)

よかったらリンクから購入してみてください♪